FC2ブログ

朝岡実嶺お宝動画館

朝岡実嶺ちゃんのお宝無修正動画や御宝動画、お宝画像を集めて行きます。










| HOME |



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何度も、朝岡実嶺お宝動画館

何度も朝岡実嶺お宝動画館読み直してなんとか理解できたというわけでつっこみどころの多い事故である。ポイント1 時間と場所 高速道路を軽トラで走ってもかまわないのだがそれにしてもである。
時間が午前3時、千葉県も中央部の酒々井の人らしい。お歳も還暦過ぎ。 運送業とはいえ、軽トラでお歳を召した方が400km離れた高速を深夜に走るというのは いけないことではないが相当無理があったように思える。
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
[PR]

本当はエロい!キレイなお姉さん!!
こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性が乱れる姿を想像できますか?
[ 2020/02/10 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

朝岡実嶺お宝動画館・ポイント2

朝岡実嶺お宝動画館・ポイント2 最初の事故 トンネル内に落ちていた大型トラックのタイヤに軽トラが最初にぶつかっている。 タイヤ自体はかなり大きいものだったらしい。
軽トラではそんなにスピードは出ないだろう。 かなり手前で気がついて楽によけられたのではないか。 深夜の北陸道では交通量は相当少なかったはずで見通しは良かったと推測する。 そんな状況でタイヤに衝突した時点でこのおじいさんの運が尽きたのか。
[ 2020/02/09 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝岡実嶺お宝動画館・ポイント3

朝岡実嶺お宝動画館・ポイント3 運命の時間 現場がどんな場所だったのか文面だけではわからないが。 運転していていつも思うのだがお年寄り(60歳ぐらいでも)はよけることを知らない。
徒歩でも自転車でも平気で道路の中央を行こうとするし、平気で斜め横断する。 乱暴なドライバーがクラクションを鳴らすとその老人は通り過ぎるクルマに向かって 「歩行者優先だろが!!」と怒鳴っている。
[ 2020/02/08 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝岡実嶺お宝動画館もそんな感じ。

自分が常に優先でクルマはよけるものだ、という事故が起きたときの責任問題ばかり考えて 事故が起きないようにしようという気持ちが希薄だ。
この朝岡実嶺お宝動画館もそんな感じ。 高速道路というそうでなくても危険な場所なのに事故の自分の軽トラを放置して近くの路肩にいたらしい。 この場合は現場より50m程度手前に三角表示板と発煙筒を道路においてその前後で旗か布を振り回すべき。
[ 2020/02/07 07:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

数字が上がっていく。朝岡実嶺お宝動画館

運送業ならわかりそうなものなのだが。 ポイント4 そしてタイヤをはねて結局殺してしまったのがまたまた関東埼玉県の61歳の人だった。 高速道路ではよりいっそうの緊感をもって運転すべし。と思った。■飛ばされたタイヤに直撃され死亡…北陸道トンネル 私みたいなアニメをまったく見ないオッサンでもコナンも神谷もよく知っている。 神谷は声優の大御所である。 神谷のすごい業績や事件のいきさつはさておき私が食いついたのは この日記の数である。 朝岡実嶺お宝動画館が出てからすごい勢いで数字が上がっていく。
[ 2020/02/05 05:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


